2013年02月06日

ママのおしごと応援フェア


こんばんは、LEHUA 金子です。

来月、3月2日(土)サンウェルぬまづ4F多目的ホールで開催される、
子育て中のママさん向けの就業相談などをおこなう、
「ママのおしごと応援フェア」に参加するコトになりました。

ママのおしごと応援フェア  ママのおしごと応援フェア

参加と言っても、私は一応「お仕事」持っているので、
「独立起業したママ」として、体験ブースでロミロミをやらせていただきます。

今日はその為のミーティング。
とても個性的な起業ママさん達が集まっており、大感動っicon12
何だか面白いイベントになりそうです!!face02
詳しくは、また次回のミーティング後にお話しますねicon06face01

※ 静岡県マザーズジョブステーション → http://www.mothers-js.jp/

声を掛けてくれた、tasukiの杉の希ちゃん、どうもありがとうemoji01
また一段と沼津が好きになっちゃったよicon06icon06icon06

※ 子育て中のママを応援するフリーペーパー「tasuki」→ http://tasuki123.blog.fc2.com/



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
日枝神社チャリティバザー
撮影!
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 reborn! (2013-03-18 18:30)
 日枝神社チャリティバザー (2013-03-03 18:30)
 勉強になりました (2013-02-18 18:30)
 影響を受けた人 (2013-02-13 18:30)
 東京出張! (2013-02-08 18:30)
 ハンドロミロミ (2013-02-07 18:30)

Posted by LEHUA  at 18:30 │Comments(0)今日のできごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ママのおしごと応援フェア
    コメント(0)