2013年03月18日

reborn!


今日はチョットした出来事があって、不安な気持ちに襲われていました。
それって「おめでとう」なコトじゃないの?!…って言われるけど、
私にはまだ心の準備ができていなかったのかもしれません。

午後から、お友達のセラピストさんがロミロミにいらしてくれたので、
イロイロとお話しているウチに、その不安な気持ちを拭ってくださいました。
Aさんに「大丈夫だよ!」って言ってもらえて、ホントに涙が溢れてきちゃいました。
誰でもない、いろんなコトを知り尽くしたAさんの言葉だったからなのだと思います。
ついでに今まで誰にも話せなかったコトも聞いていただけて、心がデトックスされた気分です。
せっかくロミロミに来ていただいたのに、めそめそしちゃってゴメンなさい。
こんなのってセラピスト失格ですよね。
でもでも、本当にありがとう!
私、まるで生まれ変わった気分です。
明日からはきっと明るい何かが待っているっていう確信が持てました。

がんばるぞー!!face02


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
日枝神社チャリティバザー
ママのおしごと応援フェア
撮影!
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 日枝神社チャリティバザー (2013-03-03 18:30)
 勉強になりました (2013-02-18 18:30)
 影響を受けた人 (2013-02-13 18:30)
 東京出張! (2013-02-08 18:30)
 ハンドロミロミ (2013-02-07 18:30)
 ママのおしごと応援フェア (2013-02-06 18:30)

Posted by LEHUA  at 18:30 │Comments(0)今日のできごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
reborn!
    コメント(0)