2013年03月04日

ありがとうございます。


こんばんは、LEHUA 金子です。

今日は娘が風邪をひいてしまい、保育園を休んでいたので、
午後からTさんがいらっしゃる予定だったのですが、日時変更してくださいました。
Tさん、どうもありがとうございます。
お言葉に甘えまくってしまい申し訳ありません。
今度いらっしゃった時には思いっきりサービスしますからね~っicon06

それにしても、娘が風邪ひいたぐらいで仕事を疎かにしてしまうとは、
私はまだまだプロ意識が足らなすぎますね、ダメダメです。
それでなくても母子家庭なのだから、私がもっとシッカリしなくては!!
たくさんの反省と、たくさんの決意をした1日でした。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



Posted by LEHUA  at 18:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございます。
    コメント(0)