2013年03月03日

日枝神社チャリティバザー


こんばんは、LEHUA 金子です。

今日は私の生まれ育った土地、山王台の日枝神社で、
東日本大震災の被災者に贈るチャリティバザーが開催されました。
馴染みの土地でこのようなイベントをやってくださるのは、とても嬉しいですねっ☆
これからもどんどん参加して応援していこうと思っています。

そんなワケで、もうすぐ3歳半になる娘を連れて遊びに行ったのですが、
いやぁ~、かなり盛り上がっていてビックリしました。
この神社の境内に、こんなに人が居るのなんて、大晦日と元旦くらいですよ。

日枝神社チャリティバザー

この方は、三ツ沢グッチさん。
東部地域では有名な紙芝居芸人さんです。
紙芝居以外にも、昔懐かしい昭和のオモチャをたくさん持ってきてくれていて、
子どもたちが夢中になって遊んでいました。

ウチの娘もスッカリ懐いてしまい、たくさん遊んでいただきました。
グッチさん、ありがとうございました。

その他にも、たくさんのブースが出店しており、
ウチも行きつけの TONY'S では、濃厚なクラムチャウダーを堪能icon12
先日このブログでも紹介させていただいた、沼津市千本西町にあるLeaLea さんも、
椅子に座ったままのドライロミ(ロミノホ)で出店していらしたので、もちろん受けてきました!icon12
いやぁ~、さすがです、超気持ち良かったですicon12
またNaokoさんのロミロミ受けたくなってしまいましたicon06icon06icon06

そんなこんなで、結局イベント終了時間までたっぷり遊んできました。
娘もご満悦で、おうちに帰ってから、2人でたっぷりお昼寝してしまいました。face02
こんなステキなチャリティイベント、最高ですねっ☆


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ママのおしごと応援フェア
撮影!
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 reborn! (2013-03-18 18:30)
 勉強になりました (2013-02-18 18:30)
 影響を受けた人 (2013-02-13 18:30)
 東京出張! (2013-02-08 18:30)
 ハンドロミロミ (2013-02-07 18:30)
 ママのおしごと応援フェア (2013-02-06 18:30)

Posted by LEHUA  at 18:30 │Comments(0)今日のできごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日枝神社チャリティバザー
    コメント(0)