2013年02月07日

ハンドロミロミ


こんばんは、LEHUA 金子です。

今日は、私のロミロミの先生が開催している「ハンドロミロミ講座」に参加してきました。
2人1組になって、お互いにハンドロミロミをしていくのですが、
いつものロミロミにはない手技があって、新鮮でとても面白かったです。
先生が用意してくださった数種類のローションの中から好きなものを使って良いので、
一緒に組んだ方と「今度はどれにする??」なんてテンション上がってしまいました。
やはり「マッサージ」には「香り」って大切ですよねぇ~。
単に私が匂いフェチなだけかもしんないけど、良い香りは幸福感が3倍にも4倍にもなります。

午後からは、仕事仲間が遊びに来てくれました。
昨年末にお友達と一緒にサロンを始めたので、イロイロと大変みたいです。
でも彼女のフェイシャルは、とても評判が良いし、
一説によると「予約が取れない」ほどの人気っぷりだとか?!
ウチの母も彼女にアートメイク(眉毛)やってもらったのですが、
周囲に「若返った?!」って言われたり、何よりも楽らしい(笑)
私も一度やってもらいたいです~178178178


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
日枝神社チャリティバザー
ママのおしごと応援フェア
撮影!
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 reborn! (2013-03-18 18:30)
 日枝神社チャリティバザー (2013-03-03 18:30)
 勉強になりました (2013-02-18 18:30)
 影響を受けた人 (2013-02-13 18:30)
 東京出張! (2013-02-08 18:30)
 ママのおしごと応援フェア (2013-02-06 18:30)

Posted by LEHUA  at 18:30 │Comments(0)今日のできごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンドロミロミ
    コメント(0)