2013年03月19日

チャリティーイベントのご案内


こんばんは、LEHUA 金子です。

今日はデザイン業の方の予定がギッシリでロミロミはできなかったので、
自宅に帰ってから母のボディを借りて、1時間ほどロミロミしました。
やっぱね、1日1ロミしないと調子出ないんですよ~face02

さて、今日はお知らせです。

沼津市千本西町のロミロミサロン「Lea Lea」さんのオーナーNaokoさんが主催する、
「第3回 沼津からALOHAを届けよう!!」というチャリティーイベントに出店することになりました。
このイベントでの収益は、東日本大震災に被災された子ども達に贈られます。
小さな子どもを持つママとしては放っておけないイベントです。

今回はロミロミではなく、カラーセラピー&アートセラピーでの出店で、
しかもお友達のカラーセラピストさんのトコに便乗しちゃいましたっ☆

チャリティーイベントのご案内

初めて参加するイベントにひとりで出店するのはドキドキしちゃう小心者なので、
こんな私を引き受けてくださった亜希子さんにはicon12感謝icon12ですぅ♪

「rainbow」さんのブログ → http://y0611.i-ra.jp

イベントの詳細は、また後日お知らせしますね。
最初はNaokoさんおひとりで、2ヶ月間もの施術代を全額寄付されていたそうです。
いやはや、頭が下がります。

私もできる限り盛り上げたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。



Posted by LEHUA  at 23:59 │Comments(1)お知らせ

この記事へのコメント
いえいえ

こちらの方こそ…

宜しくね~m(__)m

アートとコラボ出店楽しみです♪(*^▽^)/★*☆♪
Posted by rainbow隠れ家salon at 2013年03月20日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャリティーイベントのご案内
    コメント(1)